勉強会情報(偶数月開催)

◆「JISWAスキルアップ勉強会2019」とは
目まぐるしく変化する産業界の動向を把握するには、日常的な学びが必要です。
「JISWAスキルアップ勉強会2019」は、旬なテーマをもとに、参加者同士が意見や資料を持ち寄り、ファシリテーターとともに一緒に話し合うことで学びを深めます。会員は無料、非会員は参加費1000円です。
定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。締め切りの場合は、ここに記載いたします。

 

JISWAスキルアップ勉強会2019

第4回「職場におけるハラスメント」

 

第4回の申込み受付は終了いたしました。

 



日時:2019年12月18日(水) 19時〜20時半
場所:産業ソーシャルワーカー協会

産業ソーシャルワークで直面する、働く個人が抱える悩みのひとつに、職場での人間関係があります。
職場では、上司部下の関係や出世への影響を避けて嫌なことを断れず、さらに誰にも相談できずに抱え込んでしまうことが起こります。
弁護士として職場におけるハラスメントに対峙してきた鴨田視寿子さんをお迎えし、皆でディスカッションします。

皆様のご参加をお待ちいたします。
定員に限りがありますので、お早めに下記フォームからお申し込みください。

 

◆勉強会の詳細

日時 2019年12月18日(水) 19:00~20:30
場所 産業ソーシャルワーカー協会事務所
(台東区花川戸1-3-6-203 地下鉄銀座線浅草駅徒歩2分)
定員 15名(定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください)
参加費 会員:無料、非会員:1,000円
当日入会は会員価格
申込方法 下記「勉強会申込みフォーム」に必要事項を記載してください。
参加可否 参加可否については申込後、こちらから連絡いたします。
お願い ご自分で調べた資料などありましたらご持参ください。

※勉強会の開催場所など、開催要項は変更になる場合があります。

 


第4回「職場におけるハラスメント」の申込み受付は終了いたしました。

 


◆◆これまでに開催された勉強会◆◆
下記リンク先からレポートを確認できます。

・2019年第1回「産業医の役割と産業ソーシャルワーク」

・2019年第2回「産業保健師と産業ソーシャルワーク」

・2019年第3回「産業心理職と産業ソーシャルワーク」